FTPについて - 初心者のネットビジネス

新着

2016年10月08日

FTPについて

風吹です。

アフィリエイトなんかやってると、結構FTPを使うことが多いのですが、
僕のメルマガ会員さんでもほんとちょっとしたことにつまずいていることが非常に多いです。

商材なんかについているツールの設置なんかも必ずFTPを使います。
これをマニュアルの図の真似をするだけでも設置はできますが、ただ図の真似をしているだけだと、些細な違いだけでもうそこから先に進めなくなります。

スキルや知識を身につけるなんて大げさなことではなくて、ちょっとした基本的な部分を理解しているだけでも大幅な時間短縮になりますし、こういった些細なことで躓くことはなくなります。

膨大な時間や労力を要するのであれば考え物ですが、本当にちょっとしたことを知っているか知っていないかだけで結果が大きく変わることは本当に多いです。

実際、高いお金を払って商材を購入したのに、設置代行でまたお金がかかるのはもったいないです。
量産するノウハウだった場合、その都度設置代行ではいくらかかるかわかりませんよね?

ちょっと知るだけ


たったこれだけで、お金の節約にもなるし、時間も短縮されます。

何よりもこういう思考って非常に大事で、大げさに言うとこういう

「自分で出来ることは自分でやる」
「出来ないことには疑問を持つ」

といったものは、「成功するための思考」とも言えます。


成功者と成功できない人の違いは、知っているか知っていないかだけです。

成功する方法知っているか知っていないか、
効率よく集客する方法を知っているか知っていないか、

など、難しいスキルや知識ばかりではなく、ちょっとしたことを知ってるかどうかが重要です。
アフィリエイトに至っては難しいスキル知識なんてほぼいりませんしね。

ハッキリ言っちゃうと、成功の鍵は、難しいスキルや知識ではなく、ちょっとしたことを「知っているか
知っていないか」だけと、「何でも疑問に思うこと」です。


まぁ、とりあえず、FTPについては、ちょっと知っていれば大幅に時間と費用を節約することが出来ますのでこちらを参考にしてみてください。FTPとは

posted by 風吹 at 21:02| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 初心者のネットビジネス All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。